「ネェプロデューサー、こういうときなんて言うデスカ? 興奮?」









「日本でアイドル出来るか、最初不安だったケド…でも○○がいたから大丈夫だったデス! でもまだ離れちゃだめデスヨ!」








彼女の名前は、ケイト。



ダンスと読書が大好きな、ケイト。



留学ビザで来日してるにもかかわらず、アイドル活動で労働しているケイト。






一歩間違えれば犯罪者な彼女が、ついにCDデビュー!






「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 815 ケイト」




「プロデューサー、私アイドルなんて最初ビックリしたケド…でもミンナの方がもっともっとビックリしたデショ? まだまだ驚かせてあげるヨ!」



tr.01 kate
歌 ケイト(CV 咲子)
作詞・作曲 じゃねっと
企画 チーム泥沼

 

tr.02 ???

???

 


 





シリアルコード入力で[CDデビュー]ケイトをGET!

 

二枚集めて特訓すると・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 abnormalparty.web.fc2.com/kate2.html

 

 

 

 

 

 ※これはべーかりんライブ打ち上げにて企画されたチーム泥沼の勇士によるケイト生誕祭のネタです!

 

 

inserted by FC2 system